魔のウィーク

今週はいまいちウィークな気がしてきた😂

 

すんごい細いところを突っ込んでくる人が約1名いるんですけどね、周りのジョークを不思議なほどに理解できない方でもあるので、わたしのメンタルに負担がかかっております!

 

(違う、そうじゃない)

 

って心の中でよく思ってる😂

 

ああー、できたらあんまり関わりたくないなあ←

 

部署は違うけど同じ製品を担当しているため、ちょこちょこ一緒に働くしかなさそうです。でも影からの圧をずっとずっと感じてる。

 

はあ、苦手。

 

ほんで前職の上司のこともなんか思い出すから辛い。わたしはあの人のことをすっぱり忘れ去りたいのに。これはもう、ちょっとしたトラウマになっておりますわ。