信頼してないわけでもないが

人のことを信頼していないと言い切ってしまうと、語弊が生まれるなあああ。と!

 

信頼してないわけじゃあないんだよなあ。

 

むしろ表面にあるふわふわした空間では、人間のことを信じているし、うわーこの人のことめっちゃ好きー!と思うこともよくある。

 

でも根っこの部分はまた別で。

 

心の一部をオープンにできないので、私と関われば関わるほど、なにを考えてんのか分からん。と思われると思う。

 

始めは近づきやすい人だったのにいつまでも近づけない。掴み切れない。みたいな。

 

私の本心は、たまに自分自身でもどこにあるのか分からなくなるほど、何層もの膜に包まれていたり、ぐるぐる鎖&鍵付きボックスに入っていたりする。

 

その周りにいろんなモードの心がふわふわ浮かんでいるので、周りに合わせて自動選択して生きてる。そんな感じさ〜〜