人との関わり方

私は人を信頼していないと思う。

 

良くも悪くも、他人がなにを言っていようがやっていようがどうでもいい。と感じている節がある。

 

信頼してるように見せてるだけ。

 

チームでなにかをするときは、大体いつもポジティブで、人前に立ってわーっと周りを盛り上げるけど、やることやったらサッと引いていく。

 

自分のことを誰かに相談するということも全然ない。

 

なんでこうなったんだろ。

 

本当に子どもの時から、自分の本心は家族にすら見せずに生きてきたからですかね(?)

 

自分の心100%を叶えて伸び伸びできるのは、一人っきりでマレーシアあたりにいる時くらいかもしれん。

 

あの人はこんなことを言っていたけどさー!と、プンプン怒れる人のことを逆にすごいなと思う。