短期的に惹かれるパターン

わたしにはないパワーを持ってる人に惹かれる。

 

この人と一緒にいたらいっぱい冒険できそうだ〜!って感じるし、一人では踏み込めない世界に連れてってくれそうな気がするから。

 

けどそういう人とは長く深くは関われないと思う。笑

 

例えば一緒に住んだら、わたしは一方的にもやもやを溜め込んで、でも吐き出せなくて、そのうち一人で爆発して終わりを迎えると思う。笑

 

ついていけなくなるんだよなあ…

 

わたしは学生のころから度々自滅するタイプなので(抱えきれなくなって限界を迎えるのですw)ここは変えていきたいポイントの一つでもあるのですが。

 

(しんどい時にしんどいと言えない。もっとここをこうして欲しい!とも言えないし、ほかの人に仕事を振るのもめっちゃ下手くそです。で、自滅する。笑)

 

 

誰かと一緒に暮らすなら、珈琲豆を挽くだけでゆるやかな幸せを感じられるような人と一緒にいたいなあと思いました。笑

 

では。

 

よい週末をお過ごしください🙂