幡野さん

幡野さんのこと、知っている方いらっしゃいますか。

 

写真家で、

 

血液がん患者の方。

 

 

その幡野さんが、いろんな人のお悩みに回答するコンテンツがあって、

 

私前からたまに読んでいるんです。

 

 

それで、

 

今日読んだ回答、

 

今までで一番好きだった。泣

 

 

https://cakes.mu/posts/27639

 

 

無料で読めるのは今日だけなんですけど、リンク載せておきます…

 

 

今回の相談は、お兄さんが通り魔に殺されてしまった、妹さんからのもので、

 

私はそんな経験はしてないけど、

 

たぶん、私がずっと欲しかった言葉が載っていて、泣いてしまった。

 

 

今までは、

 

幡野さんのこと何となく気になるなあって感じだったんですけど、

 

やっぱり幡野さんの本も、読んでみようかなあって思わされている…

 

 

幡野さんに救いを求めているわけではないけれど、

 

この人の言葉になら救われるものがあるのかもしれないって、

 

ちょっと期待してしまうよね…

 

 

ではでは。