7月スタート

新しい月だ!今月も頑張るぞ♡

 

っていうモードに全然なっていません… 笑

 

昨日は久しぶりに体調が悪く、昼間はほとんど眠っていて、夜も記憶なし… 笑

 

朝方、起きたら頭痛が治まっていたので、救われました。

 

はあああ。

 

つい先日、関西はようやく梅雨入りしたそうで、私にとっては、これから暫くが勝負どき(?)

 

切り替えて頑張っていきたいな。

 

私は完璧主義なところがあって、途中で上手くいかない部分があると、これまでにやってきたこと&これからのことを、もう全部取り壊してしまいたい… と思うことがあります。笑

 

0か100か。

 

こういう思考モードになっちゃうんだよな…

 

100点を取るための自己ノルマは、超厳しく設定しすぎている気もするし、私の80点でも、他の人に喜んでもらえることもある。って分かってはいるんだけども…

 

普段は本当に適当なんだけどね。どうして、こんな思考になっちゃうんだろう。

 

完璧主義になって、自分の首を自分で締めないようにしたいな。と思います…

 

完璧主義って辛いよね… 

 

 

 

 

 

ま!切り替えてやっていこう。

 

素敵な月になりますように。