終わりました

打合せ(?)終わりました。

 

すごく楽しかったです…

 

やっぱり人と話すのって楽しい。と、あらためて実感…

 

お相手の方は、デザイン、SNSマーケ、英会話講師など、いろんなことを経験されている方で、すごく気さくで、とっても素敵な方でした。

 

お会いした瞬間から、前向きなパワーを感じる方だった〜〜

 

私は社会人経験が無いに等しいので、東京と地方のギャップとか、いろんな話も聞けて、勉強になりました。泣

 

本当、楽しかったです。

 

このまま良い波に乗っていけたらいいな。

 

今回、最初にご連絡をいただいたときは、お断りしようかとも思っていたのですが、今は、とりあえず何でもやってみる方がいいのかもしれません(?)

 

お金はなくても時間はあるので… 笑

 

フリーでやっていくつもりはないのですが、相手の方のように、個人としてお仕事できる範囲も広げていければいいな… 

 

なんて想像してしまいました。

 

今は本当に細々としか活動できていませんが…

 

 

とりあえず、お話できて良かったです。

 

今月末で一旦落ち着いたら、いろいろ動き出していけたらな。と思っています… もう就活に関しては、ずっと放置しているので… 泣

 

 

 

 

とか言いつつ、また落ち込む日もあると思うので、そのときは、慰めてください。

 

いや、励ましてください(?)笑

 

とりあえず、このブログは私の癒しスポットなので、これからもよろしくお願いします。笑